おしゃれを買うならココ~!シンプルスマホケースを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

皆さんもお気をつけください。窓がついて、カバーをしても見やすいです。レビューが悪かったものもあったので心配でしたが!直前に買っていたかたが問題なさそうだったので購入しました。

コチラですっ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

スマホケース おしゃれ シンプルASUS ZenFone3 laser 窓付き ケース ZenFone3 laser ケース 手帳型 ZC551KL カバー スマホケース 耐磨 薄型 おしゃれ シンプル

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の説明画像が現物と同じであればこんな酷評はいたしませんがあまりに違うので販売者にはきちんとした画像を掲載してもらいたいです。2 スピーカーやマイク!電源!音量!イヤホン等の穴の場所はちゃんと正確に作られています。心配して損しましたよ・・・穴の位置もきっちりと画面表示しています。ゴールドを購入し、可愛かったです。購入後にこの商品のレビューを見たのであれ〜失敗したかなー思っていましたが・・・ 全然問題なし 全て正常に起動しています。私も問題なく。総合すると純正カバーを買った方がマシという結論です。 少し位置関係がずれていますが 使えないこともないし ケースを開けて押し付けると スリープが誤動作しても それは仕方ないこと…と割り切ってます。悪い部分からレビューします1 まずカメラ側ですがレンズ部分と指紋認証部分がしっかり分かれてカバーされているはずが境目の部分がカバーされておらずザックリ空いたデザインになっています。4 カバーを開いて背面に重ねながら操作するとスリープ状態(カバーを閉じたときと同じ挙動)になってしまうことがあります。 端末固定ゴムも全体を覆っているので落下時も守ってくれる。。この値段で 正規品にない色! それが決め手でした。おかげでasus coverのの設定による表示も全部は表示されず!ふちに沿って丸くなぞると素早く設定を選べる機能とかが使えないことになります。ただ!後ろから前にキッチリと留めるのがついてるとよいと思います。3 スマホをはめる黒い部分ですが柔らかすぎるためか、右側は操作しているうちに微妙に浮いてきます。ただしスマホが外れてしまうほどではありません。止め金具があれば出っ張るので引っかかりますがこれは無いタイプでスリム。(端末設定必要)開け閉めで画面も連動(端末設定必要)蓋も磁石内蔵なので締めたらくっつきます。2 全面部分の丸い窓ですが商品の写真と全く違う大きさではっきりいって小さいです。指紋認証もOK結論!お買い得です。ここの部分が気に入って購入を決意したのですがあっさりと裏切られることとなりました。良い点をあげます1 カメラ部分の出っ張りをカバーするくらいの厚みがあり!保護の役目は果たしています。窓枠操作も大丈夫で良かったです。